いざ、出陣です!
選手のみんな、2連覇オメデトウ!! 本当に本当によく戦いました! 蒸し暑くて、途中小雨も降りだして…コンディションの悪い中、1日5試合をこなしたみんな、素晴らしかった。あんな小さな体にそんなパワ―があったなんて!驚きました。スゴいよ!みんな、本当にスゴいよ!
応援に来て下さった保護者の皆様、お疲れ様でした。皆様と一緒に応援出来て、同じ感動を味わえて、とっても素晴らしい1日でした。
(応援うちわ、叩き過ぎて壊しちゃった。ごめんなさい。)
さぁ、8月18日は全国が待っています。
一致団結、全員で頂点を取りに行きましょう!
ヒロ母♪
鶴の原ヤングノーブルズ 返信数:0 更新日:2015/7/8 21:43 / 投稿日:2015/7/8 21:43