「今日から!ベイスターズ」出演のお知らせ

J:COMやiTSCOMで好評放映中の「今日から!ベイスターズ」。

昨年12月の J:COM 東日本親善大会優勝 のご褒美で、

4月1日~放映される「今日から!ベイスターズ4月号」にチームとして出演させていただきました。

収録は3月12日(日)マリーンズとのオープン戦日。

試合前練習中のハマスタにお邪魔して選手やラミレス監督とふれあったり、

白崎選手への質問コーナーがあったり、

オープン戦も観戦させてもらったり。

子供たちにとって大変貴重な機会をいただきました。

関係者の皆様、ベイスターズの皆様、本当に本当にありがとうございました!

 

ちなみに。。。

あれほどもてなして頂いたにもかかわらず、

「ベイスターズが好きになったひと!」という問いかけに手が挙がらず。。。

好きになったんだけど、たった一日で今まで好きな球団を裏切るわけにもいかん。。。

という純真さゆえで、

そういう意味ではなく、いままでよりベイスターズが好きになった!という意味では、

みんな間違いなく好きになりました。

いろいろ申し訳ありません。

「熱男ー!!」とか叫ぶチームですみません。

いや、あれです、

試合中、チャンスになればベイスターズチャンテ「攻めまくれ」を歌いまくるし、

選手個人の応援歌は筒香・荒波・ロペス・梶谷・桑原選手etcの替え歌を歌いまくるチームです。

いえ、ほんとうです。

 

いや、いろいろありましたがこの貴重な体験を糧に、

今年もベイスターズチャンテをたくさん歌えるよう、

勝利を目指して全員野球で頑張っていこうね、みんな!

 

J:COM 「今日から!ベイスターズ」

https://c.myjcom.jp/jch/p/baystars/

iTSCOM「今日から!ベイスターズ」

http://www.itscom.net/ch/program/blog/80431